

(´;ェ;`)ウゥ・・・


 レポート課題も終了して、これで気長にDNやら色々できるな!!
 と思っていた矢先に、起きてしまった・・・・・マウスが壊れました(´;ω;`)ブワッ

 PC操作している中で重要な部分である左クリックができなくなりました!!!
 なにも開けない。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 DNもできなくはないですが、左クリック使用するギミックに対応することもできないし、、、
 ネストは少し休憩かな。。。せっかくのやる気が萎えぽよ(*´・ェ・)ショボーン

 でも、すぐに私達引きこもりの味方なアマゾンさんに依頼!!
 同じ型のマウスを購入!・・・以前より値上がりしたための出費(´;ω;`)ブワッ

 今月もあと少ししかないからなんとかなるかな!!・・・なんとかなるはず(´・ω・`)


 とりあえず、色々積みゲーを消化していこうと考えているhakuruです!
 DNは、IN率少しすくなるかも?w?
 
 

(。・ρ・)ジュル



 今日も、ひたすらネストを消化です!!!
 久々に野良PTに入らせて頂きました><!。。。。。。とっても怖かったし、緊張しましたww

 ミスト消化PTなのですが、ちょうど2連するPTでしかも、職構成もかなりアクロのhakuruに合っていたので
 思わず飛び込んでしまい、、、ちゃんとPT募集をみると!!!

 「E10↑」と書かれているではありませんか(´;ω;`)ブワッ
 hakuruさんは、U10装備だお・・・・・・・(`;ω;´)
 もちろん、この募集にあっていない装備ですがいいですか><?とお聞きしてい消化に向かいました!

 でもでも、よ~~くみると他の方は最近でたタナトス装備ばっかだった・・・・
 怖い怖すぎるよ・・・このPT・・・
 しかも2Rの巨木さんの「ひっかく攻撃!」でHP38万が蒸発・・・さっそく1死(´;ω;`)ブワッ
 もう、hakuruで二度とE10PTなんていくもんか!!!と思いましたw


 今日の朝方・・・といいますか午前2時頃ですがw
 ついに、コアネストのボスまで到達することができました!!ヽ(=´▽`=)ノ
 めっっっっちゃ痛かったです(>_<)
 ぶっちゃけ、「尻尾を振る攻撃」当たったHPMAXから幽霊ちゃんに!!!なりそうでしたw

 鴉だったので、復活スキル!。。。このスキルのお陰でどんだけ、救われているのだろうかw
 そんなこんな、コアネストも楽しかったです!次は是非クリアしたいですね!


 さてはて、お話は変わりますが!
 最近ネットを徘徊していると、なんと!めっっっっちゃ可愛いドーナツが!!

 ぜひとも、食べてみたい!でも、かわいそうだなぁ~と思うのを見つけましたww
 どぞ

 猫ドーナツ

 ミスドで食べれるのかな?w?

 時間があって、お金があればぜひ購入して、見て!食べてみたいですにゃ!!

どこ日カウンター
どこカウ
現在の閲覧者数:
プロフィール

hakuru

Author:hakuru
アクロバットの日記(*´・д・)(・д・`*)
どこにでもある日常日記!

hakuruのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
