fc2ブログ

わ~い^v^b

 情報は、遅いかもしれませんが、、、

 ついに、ブレイクブレイド11巻発売ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 でも、発売日きまってないんだよね?w?
 ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!


 けどけど・・・今話題のユニーコン第6巻が3月22日に発売予定!!!

 いやいや、あの後の展開が気になって、5巻を見た時眠れなかったのを覚えていますw
 しかし、てかアンジェロ大尉強くなりすぎですwww

 いや、かっこいいから全然いいですよどw
 あと、リディーさんの人格崩壊が半端ないなぁ~と当時思いました;w;
 
 最初はあんなに、好青年だったのに・・・

 でもでも、話変わりますが・・・・エヴァンゲリオンQの上映がもう間近にせまってきました!w!

 見たいけど、Blu-ray,でるまで待とうかな~とおもいながらMonmonしてます・w・


 早く、こないかなぁ~と思いながら就職活動しないといけない><。

 そろそろ、はじまる軽い禁欲生活~~~ww


 頑張ってブログは更新していきたいなぁ~とおもいますw
 
 でも、勝手にブログに来ちゃったもあいちゃんがいるからいいかなwwww


 さてはて、またDNもやっていきますけど・・・本末転倒wwwww

 またDNも更新していきますのでよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どこ日カウンター
どこカウ
現在の閲覧者数:
プロフィール

hakuru

Author:hakuru
アクロバットの日記(*´・д・)(・д・`*)
どこにでもある日常日記!

hakuruのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR