FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃん・・・にゃんだって!

 今日も、頑張ってYD逝ってきました!www
 楽しかったですわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


 ギルメンの方々と集合写真とりました!w!よければどぞ・ω・ノ

YD集合!

 

 回復で顔みえないですwww

 ついでに動画もとってきたので、よろ!
 まぁ~、安定の白黒動画ですがwwwwwwww・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


 あと、自分の勝手な解釈で解説も入れてみましたが、あくまでも私個人の解釈なのでよろ!w!

 ちなみに、動画はマンテとさそりです!

 1.マンテの両前足があがると、全体攻撃がくるのでジャンプで回避!
  その後に、衝撃波が十字がばってんで(マンテを中心地と考えて)来ますの注意です;w;

  ちなみに、はくるはこれが全部ひっとして300kが一気に蒸発しました(´;ω;`)ブワッ
  痛すぎます(>_<)



 2.マンテが吠えて、周囲に黄色いたまがでてきます!、この玉が爆発して散開します;w;
  この玉がヒットすると、しばらく起き上がることができなくなるので注意です;w;
  無防備でマンテ攻撃がきます><。。。。。

  ちなみに、自分個人の勝手な解釈ですが、マンテの左後ろ足が安置ぽいかなと思っています。
  今度機会があれば、そこでプッパしてみようかなとw



 3.次は、尻尾攻撃です! マンテ後ろに近づくとタゲがパラに行っていても、攻撃が来るので注意;w;
  しかも、尻尾攻撃のあとに、後ろにいるキャラの足元に衝撃波がきます・・・

  こて反転バプなんで厄介ですよ~なんどダメがきたことか・・・・;w;
  多分。この衝撃が全員に来るのか、ランダムなのかはわかりません><。



 4.ゲージを1へらすと、飛び上がってやり投げてきますw.これはあんまり痛くない!  
  でも、そのあとの地面突進がきて、全体攻撃が・・・・とっても(>_<)イタイ・・・

  タイミングも少しずらされるように設定されているので注意です><。

 そして、動画がこれ!
 


 補足いらないなら、コメください><
 仮にしたとしても、多くはむりです><。

 


 次はさそりです!

 ぶっちゃけ、なにか攻撃があたったら毒をくらったと考えるのがいいかと実感しました><。

 1.ハサミを地面に落とした後に回転からの毒攻撃がくるので注意;w;
  ハサミを落とすことが確認できれば、前衛さんは回転攻撃を避けやすくなるかなと思いました!



  回転の後に突進がくるパターンもあります!
  多分ですが、サソリが時計まわりすると、毒攻撃がきて
  反時計回りだと、突進来るかなとおもいます。確証はないです><。。ごめんなさいTot


 2.ハサミを振り回した後に、尻尾で毒攻撃がきます。その毒攻撃の後には少しの間毒が残るので、
  確認し忘れるとはくるみたいに、毒に突入して大ダメージくらって、ゆうれいちゃんに進化してしまいます(´;ω;`)ブ



 あとあと、尻尾からの毒玉飛ばしてくるので、それも地面に残るので気をつけてください><。




 3.1ゲージ削った後、花のギミックがきます。これは、全体毒で死なないようにするためです><。
  自分は実際にしたことがないので・・・・・


  タイミング的には、全体毒が後何秒で・・・というアイコンがきます。
  0秒になったら、なる前?に花を一つ通常攻撃一回します。

 
  すると、3秒ほど無敵になってその間に次の花に移動!を三回繰り返すと思います!
  最初の花を開いた後のタイミング的には
  
  たん たん たん 攻撃みたいな感じで、4びょうしみたい?と思いました><。
  あいまいで、すみません!

  では動画にいざ逝かんwww((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるー





  今回はほそくしてないです;w;




  長々とすみませんでした!  ここまで読んでいただきありがとうございます!><。感謝感激!

  ではでは、失礼しま~す^^
 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこ日カウンター
どこカウ
現在の閲覧者数:
プロフィール

hakuru

Author:hakuru
アクロバットの日記(*´・д・)(・д・`*)
どこにでもある日常日記!

hakuruのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。